2011年9月13日 (火)

普通にネタ無し更新!

テイマーが停滞してたんで、ちょっとソロに専念しようかと

しばらくはドロップ報告ブログになりそうです・・・

でも、友人の復帰とか新参(いまさら感)も来るかもしれないので。

ちょっと赤石モチベ上がってます。リアルは下がる一方だけどw

しっかし、うちのホワちゃんはどうしてこうも引きが悪いんでしょうか・・・

2011y09m13d_003120395

次までに良品落ちますよーに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

おまたせしました。 

滅多に使わない「からし」をチューブで買ってきて

期限切れてから見つけた時と同じような軽い気持ちで

過去の産物として忘れられている

    紙WIZが復活します。






テンパってるから今日は斜体で書くよ!斜体で!


しかし、随分レベルも離れてしまってるし…
(今に始まったことではないですね。)

転生とか、インフィニティとか始まってるし…
(実装すげーー)

Gメンのレベルがもはや廃人超高レベになってるし…
(今に始まったことでh)

僕の知らない間に赤石の世界は変わってしまったようで…
(マップとか、すんげーの!ほんと!)

んでね、復活するからには決意としてブログをまた書こうと思ってるの。

うん。












当面の目標

WIZ    400

テイマ- 300




















え…これでいいよね?































はい、WIZ 450 テイマ350でお願いしまーす。

PS.斜体使いにくいwwww















っとここでいつもなら終わるんだけどね。SSフォルダ見たら懐かしいのあったから

いくよ?

Wanda_2

はい、でましたー WANDAボックス

ロトじゃねーのかよ、つまんねーってのはナシな!




俺の引きの強さなめんなし


|Photo


んで、次のは2009年の秋に内定もらって、Gホールにいったとき。

2011y08m25d_133019174

俺、どんだけINしてるのレアだったんだよwww


2011y08m25d_133029018

レアモンスターとか眉毛コアラとか(個人的には盲腸がいいけどね!)

もはやどんな立ち位置か分からないけどwww

でもね、やっぱり、俺ってここが一番居心地が良いんだよね・・・うん。

みんなもきっとそう思ってここに居ると思うし。

リアルが忙しかったり、ゲーム自体に飽きてきてもサモンはやっぱり皆良い人ばかりだ!

松茸さんも、なんだかんだで照れ隠しとか

コアラに例えて俺が来たのを喜んでくれたはずだよね!




















.

2011y08m25d_133036927



 ( ゚ Д゚)!


んなぁ、こたぁなかった!




うん、ぜんぜんないね!うん、はい。


まぁ、いいけどね。
俺だし。


あとね、携帯も諸事情で解約しちゃったんで、新規で買ったら報告しますんで。




















さてさて、そろそろ終わるので最後に・・・


男の子も女の子もそうでないひともおにいちゃんも
おねえちゃんもお父さんもお母さんもおじいちゃんも
おばあちゃんもおじさんもおばさんもいとこもはとこも
友達の友達も廃人さんもリア充さんもポチャもガリも
カズが嫌いな人も好きな人も外国人とか宇宙人とかも








待ってるんで、黄鯖であいまそyう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月28日 (水)

やっほ!!!!!みんな元気!!?(死
最近やっぱり溜まっちゃったレポート地獄とレベル上げの疲れでぐったりしています、カズです、はい。

さてさて・・・・色々ずーーーーっと更新していない間にいろんな事あったんですが
もうどれをとりあげればいいかわからなくなったので、一番の出来事と言えば




























改行しまくってるね・・・・俺・・・下のほうどうなってんだろ。
















      !!バフォクエ!!です





レベルも180になったのでギルメンのみなさんにお願いしてバフォクエやってきました。
まぁバフォが強い強い・・・・2匹沸きとか発生しちゃってたしね・・・・
Photo_11





ついにバフォが死にました、ギルメンのみなさんのお力のおかげですヾ(´∀`)ノン




























あら?


















なにかしら、これ










Photo_12



えええーーー(゜Д゜;;)ーーーえええ








出てしまってからのみんなのテンションは
俺にはちょっとキツかったです(゜∀゜)・・・・・・・・



Photo_13





バフォは装備になるのでお金は結局無い
貧乏WIZだと思ってくださいねorz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

こんちゃです、Gv10連勝とレポ期限延びてとってもハッピ~なカズです。

まずはやっぱり今日のGv10連勝はみなさん嬉しかったはずですよね^^

俺はこのギルドに入ったのはかなり遅いほうなのですが、きっと昔から居る人達にとっては

鳥肌物の感動だったのでわ!?(ぇ

この調子でレベルも上げて、Gvで活躍できるようにがんばっていきますb

10

*今日の珍モンスター* (たまにみかける珍しいモンスターの観測コーナー)

NO.1 驚王

出現場所:テンドペンド平原/トワイライト滝付近

感想:意外と固かったです、150で1900ほどきたので適正ならウマーかもPhoto_7

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年6月 8日 (木)

トントントンっとレベルが上がってきたカズです、こんぬづわ。

最近魔法に入ってからまた伸び悩みを開始しています、しかも今日学校側から3修生コースのお知らせを見たらリポート3枚を8月31日の期限では無く6月11日の3修生提出期限までに提出した生徒を3修生コースを選択した生徒とみなす。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国語は自分でどうにかなりそうなのですが、、、、

フジ先生ヾ(´∀`)ノン今回もよろしくお願いします(orz

11日って・・・・・もう時間無さすぎだよ・・・おとなしく4年学校に居た方がいいのかな・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月 5日 (月)

今朝方ドーナツでレベル上げをしていたのですが、いきなりこんな叫びが

「ドーナツ上下合併しませんか?」

うおぉぉぉぉぉキターーーーー

うますぎてやめられず今日は病院なのに徹夜でした;

昨日は4レベルあがったのでもっとこれから気合いれてがんばりますb

そろそろ病院行くのでここらへんでー、最近短文多くて申し訳ない・・・

かなり遅くなりましたが右カテゴリからちょっと不快なトラックバックの削除とリンクを作成しておきました、不備がありましたらご連絡を~。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月 3日 (土)

がんばりますよ~!!250・・・・うおぉぉぉ!!

装備もたくさんいただいて燃えているカズです

もっともっとレベル上げがんばります、短文ですが更新でした。

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年5月26日 (金)

こんにちわ~、まず意味不明な人もいるかもしれないのでタイトルを説明しますね

ラムさんが少しの間INできない時期があるそうで、フジさんにそれまでに210にしろと言われたのですがちょっと厳しいのでそれまでに155を目標にしたいと思います、、、

でもあんまり補助とか160だとまだ弱いのかな...............

できるだけ徹夜(?)でがんばりますので、ギルチャで相手してやってください(´・ω・`)

後もうしばらくしたら能力とスキルのSSをまとめてUPするのでこの先の事詳しく教えてください。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年5月23日 (火)

ブログ更新~って俺いつから更新してないんだろ・・・・

6日が最後だから・・・・17日

リポートを溜めてしまった俺のせいでいろんな人にご迷惑おかけしました・・・・

次のリポートも期限近いのでそれが終わればある程度ゆっくりRSできそう(?)です

とはいえやってなくてもINしてるのでかなりの暇人だと思われてそうですね

まぁ暇人ですけどね~w(開き直るな

ではちょっと溜まっていたSSでも載せますね~

Bbb

みなさん見てるかもしれないですが、すごいですねぇ

Ut58q94

これは沼地秘密に行った時のですね。

Wwe

じゅうたん繋げて遊(´ー`)

G6o8tigyluy6

辿り着くまで○回死にました(´・ω・`)

Ytw5p8t

後もういけないのかなぁ・・・っと少し残念;;

まだたくさんあるんですけど載せきれないのでまた今度~

日常の事なにかないかなぁっと思いつかないあたりが暇人ですね・・・・

では~

Jgrosijg

ORコードです。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年5月 6日 (土)

1枚の写真がすべてです。

Photo_6

| | コメント (5) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

RED STONE | ささいなこと