« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

2007年8月11日 (土)

掲示板徘徊してきました。

初めて、某掲示板群を見て回ってきました

結構おもしろいっすね、書き込みとかはしてませんけど・・・

好きなアーティストとかの話題を

じーーっと見てたら
日付変わってました

結構集中して、見ちゃいますね

あ、後この間書いた

酢コンブより売れていない、チーズ入りチクワ

とうとう、廃棄されました。

あまりにも、かわいそうで涙があふれてきました

なんで、酢コンブよりも日陰に隠れていて スポットを浴びないまま

消えてゆくのか・・・・



















あっ






































V・KAZUに似てる(´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月10日 (金)

帰宅。



しました。疲れたので、今日は寝ます

赤石いってからにしようか迷う・・・


行ってもね、「V・KAZU」って知名度薄いねかなり・・・w

俺のほうが意外と覚えてて、「あ、もしかして○○で一緒になった○○○さんじゃないですか?」とか聞くと

「あっ、その時期○○にいましたよー^^」




ここまでは、気にしません。







「覚えてなくて・・・ごめん^^;」













9割9分この回答ですよ。


影薄いWIZなんだね、きっと うん


























よーし、寝る!。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

秋田の竿灯祭りに、初めて行ってきました!


ん?しらねーって?

とりあえずこんなヤツ↓

Kantou

秋田では、一番有名なクラスのお祭りなんだけど

実は今回、秋田市の学校で初めて友達になったヤツらといってきました!!

↓こんなヤツら↓

Photo

おモスろかったっすねー

たぶん。




久々に赤石行こうと思ってます、おもろいネタください。


期待してます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近アレきてます。


「ブログ停滞期」ですよ、ヤバいですよー・・・

リアルもやらないといけないこと多いし、赤石戻りたいけど

中々行けないんですよねー・・・

せっかく8月4日誕生日だったのに、祝ってもらいにみんなに会いにいくこともなく





終わっちゃいましたよ。









それとね、今探してるものあるんだけど、背中に大きく「w」ってプリントしてある

Tシャツを探してて、この間 秋田市内で着てる人見て

思わず、ぬお!アレ、絶対ネトヲタさんだー」

 「おー、こんなめずらしいTシャツあるんだなぁ!」って思ったりして

うん・・・


その、ね





































めっちゃ探してる(´Д`*)






あとね、最近 疑問なこと多かったからこの場で言います!!

1  バイト先のコンビニでチーズちくわが
酢昆布より売れてない

2  一緒に働いている同僚がお客さんに「こ
ちらお袋にお入れいたしますか?」

3  ドラえもんのサイズが立つと
1メートルを有に超えている

4  うちのじいちゃんのケータイの着信音が
「Go!Go!Heaven」

  火災保険の重要性。





もう、考えないことにします。

考えても時間の無駄
































寝ます、おやすみ








| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »