« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

2007年7月26日 (木)

こんちゃw

(ふぅ、今の挨拶で疲れた・・・)




毎年恒例のレポートも溜まって来た頃ですね









いやぁ しかし

最近、暑いですねぇ うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

結構よく言われますが

自分、最近PCの平均起動時間が

「8時間/1週間」くらいなのですよ。
















起動しても~、そこらへんのMP3拾いに行ったり

自分用に着うた作ったり、その程度です・・・

















赤石とかモンハンやりてー・・・




うし、今日も更新した!


って日付変わってるやーん


っという悲しい少年がいましたとさ。


(終)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月22日 (日)

赤石復帰できない状況が続いています・・・

みんな、元気かなぁ・・・

ネタとか欲しいよ・・・うん・・・


リアルで、見つけたらもってきます

なんかないかなぁ~

いいネタ提供していただける方、「メールください




ほらぁ、最近流行ってる アレ ですよ






モバゲー
 とか・・・ 年齢上言えないアソコとか・・・





とにかく、メール待ってます~ 




俺の部類をまんま言い表すと



「体調悪いのにバイト始めた負け組


ぁ~、サモンは順調に 成り立ってるんでしょうか・・・?

気になる~ ってもうこんな時間・・・



今日無駄にカラフルにブログ書いてるけど・・・


やべぇ、おもしれえぇwww









見にくいですね。(終)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »