« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

2007年7月12日 (木)

寝る前に更新しなくては!!

自分のことをよく考えたら、まともに今の状態じゃあ更新できないのに

みんなに投票してもらうのは・・・


なんだか、申し訳なくなってきました・・・

もし「なんだよ~!カズ更新してねーし・・・最低!!」って思ってしまわれたら















とりあえず、
殺る コメントに「更新しとけヴォケ」って書いておいて・・・














あと、うちの「ヴォルちゃん」(勝手につけたウルフマンぬいぐるみの名前)


あきらかにさ「カビキラー納豆○○○○」の臭いしません?


(公式さん、、、見ていたら、、、素材の見直しを、、、orz)


本当にね、書くことも まともに無いし

久々に顔だした、赤石で撮ったSS加工するのも厳しい体力状態です・・・

じゃあ、寝ます・・・おやすみなさい





























最後に一言






















































誰か 体 交換してくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »