« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日

2007年7月 6日 (金)

ウォーミングアップをかねて、バイト始めました。


「いらっしゃいませーこんにちわー」


「ありがとうございました、またお越しくださいませー」

ここまでは一般のコンビニでもよく、見かけますね


































でもね。

俺のコンビニだけ、独自化してるんだよ!!






「いらっしゃいまこんにちわー」

「ありとうございんぁしたまた、おこしくださいませー」

















バイトやめようかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 1日 (日)

どんだけぇ~~~(´A゜)


ちょっと、奥様 ランキング、もう

あきらめてたら、なに?なに?あの順位。

すさまじくビビッタよ・・・

200位クラスから、100位前半・・・

まじめにやっぱり、ブログは大事にしていきます。。

体調悪いし、色々忙しいけど せっかく

みんなとも仲良くなれたし、残したいノネ

このブログ。

がんばるから、応援よろしくね!!









(で、いつもなら済ませますが)















せっかく、ランキング上位になれたので

久々に更新~♪



でもさぁ、やっぱINしてないとさー


ネタないじゃん?






























あ。





























070630_00230001
コレがあった!!


ムニュムニュ・・・モミモミ・・・





くぁぃいでしょ?ぬいぐるみw






ん?






聞き取れないって?






だから、くぁぃいでそ?

(本人はカワイイデショって言いたい)

ハイハイ、歯並び悪くて

発音悪いですよードーセ・・・






















--ぬいぐるみを揉み続けること30分--




カズの中に芽生えた欲望が!!!























070630_00250001

コソコソ・・・(照





























070630_00260001
スルリ・・・パサッ・・・


グヘヘヘヘヘ(殴

































070630_00280001

キャーーーーーーーーーー!!!!


○○○ーーー!!○○ーー!アッー!!



(´Д`*)欲望うずまく秋田・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »