« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月17日 - 2007年6月23日

2007年6月20日 (水)

風邪(?)引きました・・

ちょっと、赤石とブログお休みします・・・;

前の更新で調子悪いのは伝えたのですが。。。

ちょっと・・・ね・・・ほら・・・休んだほういんじゃん?

まぁ、読者のみなさんのことを一番に考えると


倒れても、吐いても、血出しても、首とれても

更新しないといけないんだろうけど・・・

休みます・・・ちゃんと すぐに更新は戻るので、戻るので、戻るので










































ホッ!
























ッフォオオオオオオオ!!!














なっ!?なんだってーーーー!(゜Д゜;)

































アッーーー!!!!!('A゜)!!














↓ドラッグカモソ^^↓


/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月18日 (月)

ハヤテのごとくいってきますw

帰り遅くなりそうなので、更新します~

写真とかSSと超くだらんネタ とかは

明日かな?あさってかな?

しーらねっと(ぁ

まぁ、皆さんの耳に感謝m(_ _)m










ん?












やけに素直だな?って?





























だってリピーター様来なくなるからのためだもの^w^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

こんばんわぁ~

さっき、リア友から電話あってGvと聞いたのですが

明日も学校あるんで。。。早く寝ます;

ブログも落ちつくまでは、内容のいい更新できないですが

お許しを・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »