« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007年6月16日 (土)

こんちゃ

昨日ついにみっけましたよキノコ 松茸さん

でも、今日は起きてからずーっと

頭痛&首痛&背痛がひどいので

SS今度にします、明日も学校だからなぁ・・

火曜あたりにゆっくり載せますねー

短いですが・・・体調悪いから許して;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

居ない!!

松茸さんが居ない!!

友達リスト何回見ても

いな~いいな~い













ん?





お前も自分で何か1発くらいネタ披露してみろ?










いいでしょう、やったります

かましたります。


いきます!!










































うん、、、あのね。。。今1時間くらい

PC前で独り言してた・・・

でもね、でもね、、、 何も出てこないぉ^^

そしてだんだんネガティブに考えこんじゃったよ

漬物でご飯でも食べて寝ますよーっと

社会は怖いねー 怖い怖い

白い目で見られて一生 生きていくのが俺さ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

訂正(はしないけど)とお詫び



ええ、色々ツッコミみなさんからいただいてます。



まず、あれっすね


写真関連 とかだと




予想GAY



はいはい、予想ゲイになってます


スペルって怖いねー












後は俺のFHOTO ALBUMなんだけど


PHOTO ALBUM だろ って言われちゃったネ

Yahoo で検索するとどっちも大量にヒットするんで、もう直すのメドイっす(ぁ


早くしないと、松茸さんにカビが生える失礼だから

       ネタ採取しなきゃ!




しかし、病院の医者にバーチャル的な物のIN率落とせとか

潰瘍なんだから、まともな生活リズム
とれとか



俺にとっては、なかり残酷な天使のテーゼ

逆に潰瘍なるかも(ぇ

/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ 腹痛いんで寝ます
`'ー---‐'''''"


最後に、某人による壁紙希望のために

あおぽの写真をデジカメでまたバスからわざわざ

撮ってきてあげましたよっと

お持ち帰りFREEです、どぞ 
背景に設定 で◎

この写真を見る



| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水)

今日も~ドゥーーーン!!!
     ハイヴリットォオオオオ!!!!!!!!


っと、今日も無駄にテンションHI

後先、考えないこういう行動のことを なんたらのなんらか っていうみたいだね

(ごめん、知らないけどきっとあるよね)

今日は、ちょっと 下ネタもあるので


公式様、見てらっしゃったら

どうか、お見逃しくださいorz



Anan

いきなりハードなあたりでごめ^^

Pepepepepe


ツバがきっとやらs(殴

すべては、↓から始まった。


Moto


★GOBAKU


それ以来、みんな来る耳が

どこから仕入れた情報かしりませんが

こんな感じです。












Photo_67


ほら^^ おかしいじゃないの~^w^















Photo_68


うっは~~~www


ありがとう!!ほめてくれて


とーっても


とーーーーっても


うれしい








わけ、あるかゴルァ!!!('A゜)!





Photo_70

公式さん、ごめんなさい・・・

でもそこまでエロいことしてないっす!!

もっとひどいのもあるっす!!

お願いします・・・もうしません・・・

カズさんの欲求は満たされました(´ω`)

とりあえず、ね ひとつ 気になってたことがるんだけどね

このブログの検索ワード 何で一番引っかかってるかなーと

思って、見てみたらね

2007y06m13d_180511383

松茸さん大人気wwww

もう、次回やるっきゃない!!

次回予告!!↓↓



Photo_71

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

とりあえず、更新だけでもしますね~~

ちょっと、シモいのばっか集まっちゃったので 次回ゆっくりと

緩和しながら、ジワジワエロをお伝えします。


とりま、今日は こんなもの飲みました・・・w

Pa0_0004

すごい、ネーミングセンスだよね。

とりあえず、
俺もやみつきじゃね?


みなさんも、ぜひぜひどうぞ~^^

じゃあ、今日はU写真をアルバムにUPしてまた、明日~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

おっぱっぴ~!

っと、知り合いのよく使う言葉を使ってみたけど








「素で、ハズぃ」



まぁ、いいか(ぇ



そういえば、昨日ずーっと欲しかったHP頭をついに発見







が、しかし





エンチャ破産あまりソロしてなかったためにお金が足りず、すごく困って

悩みに、悩み 
小枝さんに 耳をして、お金を借りてしまいました><


でも、小枝さん いきなりのことだったのに、狩りをわざわざ中断してくれて、

すぐに来てくれて、お金を貸してくれました!!

感謝。感謝。その言葉につきます・・・・

Photo_62

体のことまで心配してくれました(TωT )


なんて、お優しい方・・・


















と、ここまではすごくありがたいお話だったけど

一応企画のほうの耳&プレゼンツもらったので

載せます。


昔からの、親友の 赫赫
ちゃん

「プレゼントあげるから古都きて~^^」

との、耳がきたので

狩りを中断して、ワクワクしながら古都へ向かいましたw

Photo_63

ええ、ありがたいです 
とーーーってもありがたいですよ?ええ?




























 




Photo_64






















ほい。


Photo_65




「ごちそうさまでした^^」



ごちそうさま っと言えば




昨日食べたスーパーのおにぎりのシールみたら

Pa0_0003


(´゚ω゚):;*.':;


秋田・カオス 

   それ以外言うことねぇわ

         「カ・オ・ス」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月10日 (日)

こんちゃw

どもー、欲しいスニーカーを見つけたのに金が無いカズです。

スニーカーなんてちょこちょこしか見にいってなかったけど、ヤバいっすね・・・

どれも欲しくなる・・・

今日は、日曜で街もガヤガヤしてない

田舎はガラッガラッっすね、

まぁ、やっぱりストレス発散が大事だと思ったので








心霊スポットにいってきました。





大自然
清らかな川の流れ、何かの気配・・・



ええ、かなりのストレスでした。






イトコの姉はやっぱり、Sですね


なぜ、
ストレス発散させてあげるーwって誘って







廃銀山跡地・・・


数多くの人が砕石中に事故で亡くなったとか・・・

家に帰宅しても落ちつかない自分です・・・

とりあえず、疲れて眠いので更新はここまでで

明日は最近のソロの結果のSSや俺のプライベート話題(どうでもいい)をお伝えします~w


 おもしろいネタねぇな・・・やべぇ

では~ (´・ω・`)オャスマッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »