« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日

2007年6月 9日 (土)

Gv・・・

が、この間ありました 相手は



「セブンセンシズ様」

Photo_61






Gメンバーみんな、士気を高め(?)いざ出陣!

Photo_59




うっひょぉおおおおおお!!(゜Д゜)!!


つ、つよすぎる・・・orz

自分に至っては、アスヒをする前に死んでばかり・・・





今度は、がんばるのでお手合わせお願いしますね(`・ω・´)





リアルの生活は平凡って思ってたら、レポートの提出期限切れてアタフタ・・・

IN率落ちるかもしれないですが、





「顔文字耳 or 5555HIT記念コメ」


の、ほうもよろしくお願いします;


ブログは基本毎日更新がんばるので、応援よろしくです(´ω`)


最後に一言だけ。


誰かローストビーフ食べさせて
              (´Д`)・・・



ゴッホ。。。ビーフ食わせろよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

そろそろ5555HIT

に、なりそうです とりあえず、知り合いのみなさんに耳をして

「5555HIT記念に何か一言おね^^」というので

みんなが何を言ってくれ ブログネタになる るか楽しみですw

今日は特に何かってほど何もなかったけど(いつもじゃね?ってツッコミ無し)

同じギルドのニコチャン(のサブの剣士)に会いましたw

たまたま、フラーーーっとアウグスタ下のほうへ夢遊病患者のように行ったのですが

偶然にもニコチャンを発見






Photo_52

相変わらず、ナイス顔文字リアクション。



そんな、ニコチャンに無茶な振りをするのが




Photo_53

さぁーて、何がくるかなぁ~~~ww














Photo_54

うっわー、腹立つ。

なんてかわいい、顔文字w








もちろん、ブログのことも伝えました

Photo_55


やはり、顔文字で↓



Photo_56


顔文字のバリエーション多いなぁーwww

俺って使うの




('A`)    (# ^ω^)?
 



くらいしか、ねぇーー・・・・

なんか、考えようかな



と、いうわけで 







「顔文字募集」 いつでも、いいので 

V・KAZU か ホワイトディザスター か スモーカー

いづれかのキャラに耳して、
笑える、かわいい、エロい

顔文字大募集します。

来た耳はブログに掲載されますw顔文字を提供してくれた人には、

賞品もありますのでどんどんおねですw


っても、このブログ見てくれる人少ないだろうな・・・orz






とりあえず、顔文字耳くれた方やそうじゃない人も5555HITでの一言は聞くので


覚悟おね^^



そして、最後にみんなのアイドル最近の松茸さんの様子をどうぞ

Photo_57




































Konnnakannji

(゜Д゜;)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

ネタとプライド


昨日のブログでも、言ったとおりネタを求めて

半分、鬱っぽくなりながら今日も学校へ・・・

何も、おもしろくもつまらなくもない平凡な一日が終わろうとしていた





その時



デジカメを持ってきていない、携帯カメラしかない青年の前に

        衝撃の看板が降臨!!

さぁ!!バスは容赦なく車を動かし、夢も希望も流して行ってしまう・・・!!

ああぁぁあ!!!

カシャアーーー!!!って鳴っちゃっていいのか!?携帯でカシャーー!ってってって

でも、ちゃんと見てくれてる人のためにも、ここは写真を撮るっきゃねええええ!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉお!















カシャ

Photo_51


キャーー!!!こんな無駄な写メのために、前の席の
!!盗撮扱いされてる
ーー!!

しかも、かなり笑い要素無い写真のために
プライドを捨てた17歳A型・・・




唯一、笑えるとこはコレか



Ytruiru6r5u6u6

ゴッホの愛した浮世絵 と うまいもん倶楽部

すげー、クラブもあるもんだ・・・

イメージだけでいくとこんな感じ?



Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasdwdwe

怪しいwwww絶対ちょと危ない薬入ってる・・・w

目薬とかかな?(よくわからんが聞いた)


ちなみにこの写真の中のラーメンの写真は

BBIQ大魔王さんからもらった福岡の有名店の写真ですw

おいしそうなラーメンだねぇ・・・(もうゴッホ放置かよ)

そして、そのかわいいよーでかわいくない

ゴッホを取り囲む恐怖のハートは、ドSな姉に書いてもらいましたw




自分は不器用で絵とか無理なんで

ペイントでサササッっと作ってもらっちゃいました


しかも姉の集中のすごさがヤバいw

Pa0_0002_2

カオス・・・まさに、カオス・・・(友人の口癖)







でもこのハートよく見るとさ、すんげー普通に

3tqyuh4wuu64222


魚類型パックマンじゃね?

まぁ、言ったら確実に原型留めない状態の死体にされるので

言いませんでしたが・・・


では、今日はこの辺で終わりにしたいです!!


終。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

この間のブログでお伝えしたとおり、治す~っていいましたが

潰瘍でした。

痛いわけだわw

血便出た時点で行けばよかったな(行けよ

そんな、こんなで治療してるんで

中々、ブログ中途半端になっちゃいますが・・・

かならず、かならず!!

おもしろいネタ見つけてくるから、いつまでも応援してくださいorz

公式の黄鯖のブログランキングでなんと
16位!

開いたお口がふさがりませんでした。

家族全員口があきっぱなし、3日も(ぇ

来月には下がっちゃうかもしれないけど、お腹痛いながらも

ちゃんと、ネタ探すから 見にきてくださいね~(´・ω・`)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »