« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

2007年5月27日 - 2007年6月2日

2007年5月30日 (水)

毎日更新できねーーー!


最近、忙しくてRSにも中々INできません;

今日も、すでに睡魔に襲われています・・・

明日も病院・・・

病院で疲れ果てて死ぬかもしれぬ・・・

そういえば、ZARDの坂井さんが亡くなったのはかなりショックだなぁ

あまり詳しくは知らなかったZARDですが、1998年にコナンで聞いた時から

聞いていました、去年の後半がなぜかあのタイミングでベストを出すのかな・・・と

変だと思ってましたが。。。まさか闘病なさっていたとは・・・

これから、新しいZARDの曲は生まれないけど今まで残してくれた歌を

大事に聞いていきたいです・・・

心より坂井さんのご冥福をお祈りします。

もう、一人 農水大臣さんもご冥福をお祈りします・・・・

あの日は、なんか朝から晩までずーっと暗い話題ばかりでしたね・・・

最近、あまり気分も良くなかったのですが 暗いニュース続きで

見てるこっちまで、疲れちゃった・・・


でも、明るい話題もありましたね

陣内さんと藤原さんの披露宴ですw

とても幸せそうで、お二人が末長くうまくいくよう願っていますw

この数日はTV局の関係者のみなさんはすんごい忙しかったんじゃないかな

もう、今月も終わっちゃうのか 早いなー

そういえば、畑に苗植えるの遅れて もう手遅れかなw

今年は俺がやるー!とか言っておいて 放置かよ 的な・・・

6月だし、来年に期待・・・(ぇ

この季節は新しい環境に馴染むか挫折するかで大きく分かれそうな季節。

周りの友人達も、みんな色々悩みはあるみたい

俺も、色々考えることはあるなぁ・・・

でも、体調治さないとねw

病気が治ったら、ガンガンINしてレベルあげよwww(そっちかよ

いやぁ、、、貧血がひどいんでこの辺で今日はやめよかな、、

RSに居ても露店だしたりが

多くなるけど、また Gv、攻城戦も復帰楽しみにして、少しからだ休めます

みんなも、会社・学校・日々の生活 充実していて、健康的にすごせることを願いますw

あれ?引退ブログみたいになってきちゃったけど・・・

引退は無い(と思う)から、また元気になったらINしますw

何かあったら、メールくださいな~~~(この時点で休止宣言してるみたいに見えるな・・)

では・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

こんにちわん。

今午前2時くらいですが、6時から学校行くので寝ないでいこうと決意してるアホ・KAZUです。


この間サブのテイマーでバフォにいけるようになったんで行って来ました

とても、経験値がおいしかったです。






















え?それだけかって思った?

















だって、リア友と二人で行っても
ぜんぜんおもろくないものwww(ぁ


一応SSあるんだけどね・・・

じゃあ、今日はSS載せたらやめようかなw

量いっぱいかくより少しをたくさんのほうが楽だし、みんな見にきてくれそうw


友人のシーフと2人でバフォいったのですが なんせ2人は初だから

できるか、不安でしたわ

Photo_47

fmfm・・・仲間は飛べない場合もある・・・と・・・



Photo_48

うし、じゃあ行きますか!!!


















ポチッ!













Photo_50
(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »