« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月20日 - 2007年5月26日

2007年5月23日 (水)

タイトル思い浮かばない。


こんちゃw 

毎回更新したいと、思っていても中々できないものですわ・・・

でも、中々ptとか色々入りたいタイプじゃあ無いので、ネタも見つからないのですよ


やっぱ、そんな時は松茸さんに救いのネタを求めて行きたくなるものですλ....

Photo_26











でも、その日の松茸さんは何か様子が違いました
Photo_28

いつもなら、すぐに何か意味不明なネタをしてくれるのに

今日の松茸さんは、かなり 素。
Photo_29


くぁ~・・orz

Photo_30

もう、今まで人にすがって甘えてネタを、もらっていたのが

はずかしいくらいです。。。松茸さんはなんて大きな人なんだと思いました・・・
















































Photo_31


ん・・・?

































Photo_32

(´゚ω゚):;*.':;ブッ






















Photo_33

いや、あの・・・

勝手に照れられても困るぉ・・・^w^;










やっぱり、松茸さんはド変態シャイボゥイ松茸が似合いますね^^


Gチャットにあまり参加にないのがもったいないですよ・・・;とっても楽しい方なのに・・・














っと、
ここで切り上げようと、思った自分だったのですが

身内しか見ていないはず、と思っていたこのブログ。。。


なんと!

2007y05m22d_033152951

(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

みなさん、あざーっす!w


やべぇ、こりゃ本格的にブログのためにネタ探さないと

見てくれてる人達にすごく、申し訳ないので・・・

これから、毎日(誰も見てくれなくても!)更新

がんばります。


でも、毎日やってっても文書的な才能ないから

おもしろく、ないですよねぇ・・・

ぁあ、そういえばドMなイメージが確立する前に自分がSであることを

証明してみせますよ!!

Photo_34

いつも、通りの松茸さんの振りがきました

Photo_35

ざりがにさんも、ガッツリ食いついてきてます!

Photo_43

(´ω`)b ぇえわぁ・・・

そして、ここからが本題!

カズの中の小悪魔が発動したのです!!

Photo_37

シノハラ事務官に重なってる、ざりさんにヘイストをかけて

羽シノハラをやろうと計画、しかし・・・

Photo_38

かわいい、顔文字まで作ってくれてカズのS心を刺激しています。

しかし、ドSなカズさんはタイミングをずらします・・・^w^

Photo_39

Photo_40































ごめんね、ざりさん「僕、隠れSだったよ」

Photo_41






する気は○ございません。^w^


もちろん、こちらはあげますよ!


Hihihi

ダァヴァア!!ッシャァアアア!!!



















ハァハァ・・・



あれ・・・




なにしてんだろ・・・俺・・・





ただの、嫌がらせじゃないか・・・うぅ






やっぱ、俺(´・ω・`)










































M・KAZU
でいいや。



ふと、素に戻ってきた・・・

だ、だれか・・・ネガティブモードを消し去ってくれ・・・

ぅう・・最近、昔に比べて質のいいブログかけなくなったなあ・・

精神的に病んじゃってるのかなぁ・・・

もう・・・・

うぅ、暗くなってきたので・・

また今度・・・

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »