« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日

2007年5月17日 (木)

こんちゃ(´ω`)


今日は午前中に病院に行ってきました。


検査まみれだわ。




まぁ、リアルネタはこれでおしまい(早










今日もいつものように、G内であったできごとでも更新しますよっと

まず、うちのWIZの所属G[Summon_The_Soul]のGHでは

ある、異臭事件が起きました、犯人はこちら↓

Photo_18

ええ、みなさんご存知の「松茸大魔王」さんです

まぁ、名前からして臭気はするけどとても、やさしい人ですよ。

たぶん、これからのネタに多様するキャラは

フジさんと松茸さんとで熱い火花を散らす展開に。























ちなみに・・・




フジさんのことも紹介しますね。

フジさんとはサモンのギルドマスターさんです。

フジさんから見た、WIZのミスリルコートの印象は








Photo_19


絶対ないでしょww普通ww

そんなこと言ったらアリアンなんて、イカレタ兄ちゃんしか居ないw




でも、フジさんお仕事忙しく 配属される場所によっては引退も・・・


なんて言ってたのですが、配属先が決まったみたいです

Photo_20

ふむふむ・・・






















Photo_21

!・・・マジすか・・・なんか寂しすぎます・・・サモンはどうなってしm






















Photo_22

(# ^ω^)・・・

まぁ、とりあえず引退しない可能性が高いみたいなので安心しました。










でも、いつも俺にネタを提供してくれる2人以外にも、たくさんおもしろい人が居ます。

たとえば、
小枝さん

BBIQさんに質問されてました。

Photo_23



BBIQさんは小枝さんの笛が気になったようです








Photo_24


天然すぎるぉ(´ω`)・・・









しかも、ご本人↓


Photo_25















「小枝さんを筆頭に」と訂正させていただきます



小枝さんも、サモンに来てくれてから長いですよねぇ。



長いと言えば、
なんと「よしさん」が復活なさりましたw

「みんな、レベルが上がったね~」

など、雑談してる中



なぜ、俺は

M

なってないぉ・・・orz



帰ってきて、早々よしさんパワー炸裂です。

とりあえず、メンテ終わったみたいなのでまた今度更新します

バイバーイ・・・

PS. 

Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年5月14日 (月)

0






















どうも!吉野家恐怖症のカズです!

またまた唐突でベタな1発ネタ、「色反転」若干ツボですぉ( ^ω^)・・・

でもね、思ったんだネタ記事を書くのはあまり得意じゃないのに書く理由はね

ただ、ひとつ。













































アクセス件数なぜかネタは多いのよ。










おもしろさも、もちろん大事だけどうちのWIZちゃん達の成長っぷりも見にきてね;



そしてさっきの写真よく見ると・・・


必死に目立とうと頑張るスモーカーさんをよそに、1名すげぇ重い雰囲気かもし出してる人いるよね。










































「ハイ、コレ」

867
       !邪神降臨!

噂のテラキモスウルルちゃんです。

特技は「マシーンアロー」
それはそれは、絶大な威力ですよ この子の先祖にあたる幻のキャラ
「俺とシーラカンス」はもう記憶の中では最強のアチャです。




















え?なんでかって?







































18レベルでミズナに4回マシーン当てた神なんだぉ(;^ω^)





もはや、都市伝説!一生私の記憶から消えません。


でもね、残念なことに なんでシーラカンスいないの?って聞かれるとね

すごく、言いにくいんだけど 普通に言います(殴































パパに怒られてキャラ消したらしいです^w^

ジェラシージェラシー南無南無・・・






でも、もう復帰(?)してるから 反省してないんでね?(









































てか、キャラ消す前に


借してた矢を返して欲しかったぉ(#^ω^)・・?

まぁ、仕方ないか・・・あきらめますミサイル(ウソ

(長介が嫌いでやめますとかなら許したのにネ・・・)





ぁあ、もうこんな時間かぁ明日学校なので今日はもう寝ます~・・・zzZ

(あれだわ、めっちゃ中途半端なあたりで眠気ktkr) 












あ、そだ最後に
シノハラ事務官をお届け!おやすみ!!

Photo_17

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »