« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月6日 - 2007年5月12日

2007年5月10日 (木)

Photo_16








































これが、やりたいだけだった




どうも、こんにちゃんw

今日はドM戦士の「スモーカー」さんの登場です。

もちろん、さっきの画像でお察しかと思いますが、当然のごとく・・・



























Foooo











あは(*ノωノ)
















まぁ、スモーカーは放置プレイしといて(ぁ





今日の本題は「誕生日:8月4日」についてです。

ん?ええ、そうです






































まだまだ だけどネタ無いから仕方ないの!!

ヽ(`Д´)ノ




結構ブログ書くのキツいもんだねぇ・・・

とりあえず、「8月4日」何があったか調べてみました

どれどれ・・・



2007y05m10d_110145123_1




























fmfm・・・・って、え?もう一回見てみよう。






















2007y05m10d_110145123_2










♪じ~んせい楽あr(殴

かなり、水戸黄門情報いらなくね?w


ほか、結構真剣な情報なのに「水戸黄門放送開始」ってかなり雑学・・・


そして、同じ誕生日は有名な人ぜんぜんいなかったので


載せません。


ちなみに、ゲームキャラやアニメキャラもあるようで・・・

ワクワクo(・ω・*o)・・・







2007y05m10d_110247206















(´ー`)ンー・・・













2007y05m10d_110433875_1 2007y05m10d_112749983

Adewfet








あきらかに、変^w^




期待した、自分がアホらし・・・



まぁ、そろそろメンテ終わりそうなのでここらでまたね~。



PS. ちなみに今日5月10日はいちご100%の真中君の誕生日らしいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

REDSTONEブログランキングでも上位の大人気者の

「わんわんこ」さんのブログ開設1年記念イベントに参加してきましたー。


初めて、会うみなさんなのに とても仲良くお話できて楽しかったですよーw

自分は、WIZでは参加せずに わんちゃんで参加しました。

まぁ、一瞬WIZで記念にpt入ってみたけど・・・(遊ぶな

Photo_14





































えっと、それでですね











普通に楽しみすぎて、ネタとか忘れてましたよっと・・・

最後に撮った解散の花火のSSだけでも貼っておきますーw



わんわんこさん、会場に来ていたほかのみなさん
 
 ブログ これからもがんばってください!!

Photo_15





PS,もし名前載せられたくない人はV・KAZUまで耳よろ;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »