« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

2007年5月 1日 (火)

久々に更新します(TωT)

もう、かなり更新してなかったみたいですね、、

このまま、放置になりかけてたのですが

せっかく書いてきていたので、存続させていきたいと思います

PCを買い換えて、快適な環境になったと思ったら

いきなり、PCが壊れたり 色々ありましたが RS は今、現在普通に遊べていますw

(いつ、壊れるか分からない恐怖感との戦い)

まぁ、そんな感じで書き始めますw(ぇ

ふと、色々思い出してみたりしました。

RSを始め、コボルト洞窟B2で「天使なの?」さんに会ってサモンに入れていただいたことから、このSummon_The_Soulさんにはお世話になってます。

最初は、アジトの廃人(アライブコープス?)でGHしてもらったりしたことを、覚えていますw

そして、赤目秘密へ 行けるレベルになり、行ってみたのですが、2回しか行かなかったかな・・・w(ステ振りが知識少なくエンチャ付加弱くてダメでした;)

このあたりに、「フジティー」さんや「ラム=ルート」さんに、チリングタッチを取ることを、オススメされて 覚えてスキルレベルを上げた記憶があります

その後、リア友がマナー違反してしまったりで・・・ちょっとGの人達に話しかけにくい時期がありました^^;

60~75くらいの間はひたすら、アウグスタ↓のカニさんを倒していましたw

(まだ、シュトラセラトなどが実装されてなくて、、、ZIN狩場じゃなかったです・・・)

でも、ここの狩場で思い出深いのは、たまたま 古都テレポ付近で20万で買えた「運固定118 ローブ」を装備して狩りをしていた時に「薬回復Lv2 バトルリング」が出たことですw この時期に、露店で薬回復指が結構高い値段だったので フジさんに耳をして聞いてみました

(内容: K:あの、ちょっと聞きたいのですが フジさん:ん? K:薬149%+50%バトルリングっていくらくらいします? フジさん:8Mくらいで売れると思うよ K:おぉおお、ありですw)まだ薬回復も、○○○+50%の時代もあったんですよねぇ・・・

この時期は速度杖なんて、手が一生かかっても届かないと思っていたり、フジさんのワンダーの話聞いて「億!?」と驚いて唖然としてましたw

その後、オーガ秘密に行ったり、黒エルフなどでレベルを上げて100レベルから

コロッサスに、行きました (経験値のウマさにビックリ)

今はもういない「戦死した戦士」とレベル争いした記憶がありますーw(110~150あたりまで)

このあたりの、時期はまだ正直かなりネクラ少年だったかも・・・鬱などで病院に通ったり(まだ通ってますが、だいぶ元気!w)何をしても・・・ダメ・・・ や 嫌な事、ツラい事からは、逃げ続けていて・・・そんな自分にイライラして・・・

でも、あんなに暗かった自分をここまで変えてくれたのはサモンのみんなが相談に乗ってくれたりした、おかげです!(病院の先生にも言われましたw)逃げて、「今」にすがりついて生きていた自分を「積極的」「ポジティブ」に変えてくれたのは確実にみんなのおかげだと、自信を持って言えます(サモン以外にも、このゲーム内で会って自分と話をして向き合ってくれたみんな!)

レンさんには、暗い時寂しい時・・・助けられた記憶はずーっと残っていますwフジさんには何も目標もなくとりあえず入った通信制高校の勉強についていけないときに助けてもらったのは忘れられません、、、(あの最初のレポート出せなかったらもう、学校にいなかったのかも・・・)

フジさんラムさんざりさんタゲさんニコチャンキョウジュさんチヒロあずささんミリアさん・・・まだまだ数え切れない人達に支えられて今日の自分になれたんだなぁっと一晩考えてましたw

もはや、変わりすぎて・・・乱暴な言葉・・・テンション高すぎ・・・Gチャ荒らし・・?(ぇ

になっちゃってそうで心配です・・・;

でも、みんなリアルの事情でどんどん離れていく中で自分もいつか出ていくことを考えるとちょっと寂しかったりw

でも、正直 リアルから逃避するためにしていたゲームで ユナ=レグナスさんにはお互い似ている境遇で「一緒に通信制高校目指そう!」って励まされて高校に入学。 RSではその過程に挫折しそうになりかけていた、自分をみんなが応援してくれて・・・ 

もしかしたら、あのまま一人でずーっと生活していたら 今の自分はまず居ないと思いました・・・

これからも、ずーっと居られることは無いと思うから、みんなとたくさん思い出作りたいなーw

攻城戦が実装されてできた、ギルドペットシステムで なぜか・・・

「ギルドペット大臣」に就任w
若干、うれしいような・・・?あまり仕事なかったからがんばろw

そんなこんなで、またこれからもみなさんよろしくお願いします!w

うちの子達の写真載せておきますw

PS, ←使ったの久々だね

G_1

| | コメント (4) | トラックバック (4)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »