« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2006年12月31日 - 2007年1月6日

2007年1月 5日 (金)

はい、(* ̄ω ̄)ノ!

ども~、昨日の分のちゃんと更新しますね~っとはいえ

こんなブログ見てくれる人がいるか心配なカズでもあります。

とりあえず、新年のイベントを開催したいと思います~(一方的なんだけどね)


まず、最近誤爆の多いカズですが、誤爆を含む 2006年チャット賞 を送りたいと思います~

万が一ご本人が見てらしたら、耳下さい、商品をお渡しします。

まずこちら

Photo_8


みなさんご存知のはずのあの人の一言です。

ん?はい、はい、カズはこういうのが笑いのツボですよ(趣味悪

続いてこちら

Photo_9

買わないよ~んだw(ぇ


はい次(こんなのでイイノカ・・・)

Photo_10

焦ってらっしゃるようで・・・解読すると 赤目秘密PT募集中誰でも医院のデミグラスソース味噌おえっ orz

かと(絶対違う)

さてさて、2006年下半期にカズが一番笑った一言はこちら

Photo_11



一撃。

唐突さに決定打でましたね。

さてこのセリフを言った人には、2Mさしあげます。




















え?少ない?



もらえないよりいいじゃないっすかw金ないもんw(死


だって、某ブログ管理人さんみたいに億万長者じゃないもの!w

2Mですら身を削った財産なのです!血が滲んだ2Mを受け取ってください・・・・w


これから金溜まったらサモンの人を対象にしたイベントなどをやりたいと思っているので

ご参加よろです~(てかこのブログ見てもらえているのだろうか・・・



さて、に、ちょっとしたゲームをしたいと思います。

1月の20日までにカズのキャラクター

Sara・stro    スモーカー ホワイトディザスター V・KAZU の4キャラクターを見つけたら白チャで、
呼び止めてください、もし見つかったら、見つけた人の一日シモベをさせていただきます!
「アスヒおね」「ちょっと石弾とってこーい」などなど、絶対参加企画とかじゃないんで、居たらラッキー的な感覚で(メリットあるのか?)やってみてくださいな~。

ハイ、もう↑みたいなことをするまでに書く記事がございません。



平凡な赤石LIFEに刺激を求めるカズでした。

('A`)・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

久々の更新ですね













壁|Д`)・・・更新サボッテタ


もう年越し終わってからブログを気づきましたわ・・・

とりあえず、今忙しいので記念写真だけUPしておきます。






今年もよろしくお願いします。

Photo_7

| | コメント (1) | トラックバック (17)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »