« なんでかなー・・・ | トップページ | »

2007年8月 7日 (火)

秋田の竿灯祭りに、初めて行ってきました!


ん?しらねーって?

とりあえずこんなヤツ↓

Kantou

秋田では、一番有名なクラスのお祭りなんだけど

実は今回、秋田市の学校で初めて友達になったヤツらといってきました!!

↓こんなヤツら↓

Photo

おモスろかったっすねー

たぶん。




久々に赤石行こうと思ってます、おもろいネタください。


期待してます

|

« なんでかなー・・・ | トップページ | »

コメント

お祭りですか(・∀・)
いいですなあ~、自分は夏休みがとれるかどうかってとこです( ・_ ・)
楽しい夏休みを満喫してくださいね^^

MHFサバ2ですか!!
ちなみに自分は名前は半角「kyoujyu」でやってますのでw
この前メンバー検索したら他に名前かぶってる人いなかったので、INしたらぜひ声かけてください(。・ω・)ノ゙

投稿: kyoujyu | 2007年8月 8日 (水) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80997/7451668

この記事へのトラックバック一覧です: 竿灯:

« なんでかなー・・・ | トップページ | »