« 某掲示板徘徊? | トップページ | »

2007年8月16日 (木)

久しぶりにSS載せます。















別におもしろいSSとかふざけたSSは無いです。











ただV・KAZUが死ぬ姿が見れます。

みんな期待してたよね?(殴



じゃあ、久々のSS更新はじめまーす












どこからはじめようか。


じゃあ復帰したあたりから 
GO(´゜ω゜)b








復帰後最初の課金のときに運試しにロト1個買いました




そのときの様子にまず GO(´゜ω゜)b


Photo



Minami


MINAMIちゃんもドキドキしてくれています。





















Minami_w_me_orz


まっ!異次元出た!!とかいう展開は


このブログには期待しちゃダメです

カズさんはね、最後の最後でドーーンっていう展開を用意してるんですよ!!フフッ







さてさて、次はカニ秘密とやらがあるらしいので行って、終わった直後の

SSです さぁさぁ 
GO(´゜ω゜)b














Photo





BBIQさんが俺が居ないサモンの様子を語ってくれました


Photo_2


↑思わず立ち上がり興奮しながらダッシュで駆け寄るカズさん。












Photo_3





!!!!!(´゜ω゜)!!!!!


そ、そうなんだ・・・俺やっぱサモンのために

がんばらなくちゃ!!!


いつまでたってもヘボWIZじゃダメだよね!うん!がんばろ!!


・・



・・・

・・・・・



ん?




Photo_4


まっ!マッ!まさかね?w

BBIQさんがそんなこと言うはずn





Photo_5

(゜ω゚):;*.':;




そう、思われてたみたいです。




まぁ、がんばります













最後に復帰初のGvの様子をお届けします。







Vkazuvs_2



はい、最後にドーン
























寝る、おやすみ。

|

« 某掲示板徘徊? | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80997/7552388

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 某掲示板徘徊? | トップページ | »