« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月17日 - 2006年12月23日

2006年12月17日 (日)

はい、ども。(゜∀゜)ノ

ひさしぶりの更新ですが、がんばりますよー

SSフォルダ見たら約500ファイル・・・・orz

必至で、切り抜き、切り抜き、切り抜き、、、、
削除、削除、削除、、、、

はい、はい・・・んっ?







































4時間半かかってるねコレ。(゚口゚;)

普通にソロでレベル上がってそうな時間を整理についやしました・・・

でも、あんまりいっぱいあったせいで

あんまりSS、1枚、1枚に力が入ってないんですよw(コラ

今回のはあんまりおもしろくないかもしれないですが

何事も、微笑微笑でお願いします。



では、では初心に返っていつものように更新していきたいと思います。


*1 ミズナ続編 


えと、まず文章を書くにあたって

実はミズナSSがほとんど間違えて消しちゃいました(殺

あんまりなくて、戦闘の詳しい説明はできないのですが、あんまりみなさん期待してないですよね(笑)

まぁ、とりあえず前回の更新でお話ししたとこまでの写真を載せます。

まず俺とシーラと美SHOPが死にました(いきなりだなコレ

Photo

現地で会ったWIZさんだけが生き残り、「ふぅ」っとおもいきや

何か下のほうから、ゾロゾロと・・・・・























Photo_1




いや、楽しいWIZさんだったのに、ほんっとに
            SS少なくてごめんなさい。





今回の教訓
Mizunahayasu_4








終わり。





っとおもいきや!


*2 鷲王伝説?


はーい、今日は2本立てで行きます。



んー、ずっと前にカズが出会った鷲王がたまたま
サブのシフと戦死のサブが散歩しているときに現れました。

Photo_2






とりあえず、戦死のサブがおいしそうなレベルなので、

カズで嫌々来てあげることになりました。でも移動中にたくさんの耳が・・・



Photo_3













とにかくうっさいので急いで来て見ると・・・





























Photo_4




ガ━━━( ´・ω・) ゚Д゚)´_ゝ';)´Д`)━━━ン!!!!

あまりのキモサに絶句(テイム欲若干)


とりあえず、チリしてみると












Photo_5





激痛じゃんorz



結局、全部倒せたのですが相手は絶対にレベル偽装してますよ。
レベル80の威力
とは思えない固さと痛さでした・・・

でも、もし今回のアップデートでこんなにポンポン沸いたら、狩りptできちゃうかもしれないですねw

97のシフで課金で12000入ったそうなので80適性ならうまいかもですな。

でも、痛いからないか・・・・一番気になったテイムできるか、をいつか試してみたいと思ってますw



さて、さて今ので終わりなのですが最後のほうがなぜかダラダラと
書いてるなぁと思ったかもしれませんが、画面の前のカズは


















眠くて死にそうです(゜∀゜;)


とりあえず、まだまだたっぷりあるのですが

長文になりすぎもまずいので今日はこれでw


フォトアルバムも17日の午後に更新するので見てくださいね~。


でわ、zzZ








| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »