« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月10日 - 2006年12月16日

2006年12月10日 (日)

最近ブログの更新サボってますね・・・
ここのブログの仕様でTOPに赤石のバナー貼れなくて公式には載せられないのですが、マッタリと
ギルメンのみなさんやプレイ中に会った人達に見ていただけたらうれしいです(ノ´▽`)ノ


さて、あんまり更新する話題もないのですが、今回初めてミズナに会ってきました。

リアルのカズがこの世でもっとも触りたくない生物No1の蜘蛛が・・・・






デカすぎだろ・・・・・






楽しく盛り上がる予定だったのに、あまりのキモさに一瞬絶句、、、


しかしそんな事言ってられません!逃げないとwww


必至で逃げるも、入り口にて

























シボーーーン アボーン ゲバーン


















とりあえず次回の更新でミズナ話題を中心に更新しますー




ミズナで出合ったおもしろいWIZさんもいます

お見逃しなく^^(ぇ


フォトアルバムも更新したので見てね~。

では!!

シュンシュン!←テレポ(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »