« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 - 2006年11月25日

2006年11月25日 (土)

やっと戻れたぁ!

サモンの空気がとっても身に染みる感じがします(´ー`)・・・

みんなに会っていない間にすごい成長していてかなり驚いている間もなく

レベル上げの波が押し寄せています、、、がんばってサモンの戦力に・・・

っとはいえ強力なWIZ陣が完成しているので俺の出番はないかもしれないですが

サモンのみなさんには色々手伝ってもらったり、アイテムをいただいたりしているので

できるかぎりは恩返ししたい気持ちです、

・フジさんには勉強を教えてもらい

・ラムさんにはいつもくだらないことでもチャットに声をかけてくれ

・あずささんには指について勉強させてもらったり

・タゲさんとはいつも楽しいお話しをしてもらったり

・ニコチャンには唐突に補助をかけてもらったり

・よしさんには良品をいただいたり

・レンリンさんには自分の悩みを相談したこともありました

・チヒロには顔文字の勉強をさせてもらったり

・ざりがにさんにはいつもフジさんにいじられてる微笑ましい風景を見せてもらったり

・ミリアさんには物価について聞いたり、ギルチャでよくお話ししてもらったり

・ホイールさんにはいっつもドッツキアイのお話しやレベル上げも手伝ってもらったり

・ちょんほさんにも色々社会的な話しをしてもらったり

・レブさんには若干寄生みたいな感じになってたりw

・BBIQさんにはこれから色々勉強させられることが多そうですb

・footさんには多大な迷惑(?)をかけてしまったこともw

・きょーじゅさんにはいっつも耳チャで楽しませてもらえますb

・$フジコ$さんって・・・・

・スラリンさんとは少ししかあってないかも^^;

・ぴ~ちゃんさんって会ったこと・・・ほかの人にもおおいのかも。。

・コッペリアさんは一度あってみたい人ランキング1位ですな・・・

・ポチさんにはこれからアスヒがんばってかけます><;

・BLOODさんって誰かのサブじゃなければ・・・・これからもヨロシク!!w

・うすたさんにはこれから補助かけてもらいたいな~(´・ω・`)・・・・orz

・おじじいちゃまさんにはこれからも鳳凰章出し続けてもらいたいです(Σ

・さくらchanにはこれから色々とお世話になりますm(_ _)m

・ゆずかさんにはあのガルパラをもう一度見せてもらいたいなー^^;w

・ダイダイさんにはまた一緒にGvで戦えるといいなーっと思ってます

・ウルフリーダーさんにはガンガン火力になっていってほしいなぁ^^;w

・トチキさんにもこれからヨロシクです!

・キーヤンには火力全快でいってもらいたいです

・ザキエルさんにはこれからもリザのお世話になっちゃいそうです;;

・ペッティングさんにはこの間さっそくトランで寄生させてもらって助かりました!

・銀時豆さんには・・・・会ったことないですが、ヨロです^^;

・光と闇の魔道師さんって誰かのサブですよね^^;w

・松茸大魔王も・・・たしか^^;ww

・戦死や美SHOPにはこれからも良き戦友でありたいと思います(ウソξ

・楓ちゃんには最強のアチャになってほしいです!w

・ドラさんにはってアレ!!?いなくなってる~;;大事な赤石仲間です

・落武者さんは・・・会ったことないかもしれないので・・・ヨロですw

・FlarRさんにはあんまり会ってないけど一緒にがんばっていきたいです^^;www

・K_Blackさんもヨロシクね!!!wwww

・Threedさんには数回しかあってないですけどまたヨロシクです!!!

サモンのみなさんまたよろしくお願いします。

っと今日は挨拶だけですけどこれからはしっかりとがんばっていくのでまたよろしくお願いします!!!

復帰後最初のUの写真です・・・orz

U_hoku

そういえば戦死のブログができたのでアドレスのせまーす

http://senshi.cocolog-nifty.com/

では、またね~!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »