« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年6月25日 - 2006年7月1日

2006年7月 1日 (土)

テスト鯖のSS載せておきますWIZは行かないほうがいいのかも。




Iuhiuhiuphihiph





それと今さっきの発言テンション的に普通に言ってしまいましたが、かなりの顰蹙を買った気が・・・・・・・・
本人へのイメージもたぶん変わったかもしれないので、申し訳ない・・・俺最低だあああああああああorz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

やっほ!!!!!みんな元気!!?(死
最近やっぱり溜まっちゃったレポート地獄とレベル上げの疲れでぐったりしています、カズです、はい。

さてさて・・・・色々ずーーーーっと更新していない間にいろんな事あったんですが
もうどれをとりあげればいいかわからなくなったので、一番の出来事と言えば




























改行しまくってるね・・・・俺・・・下のほうどうなってんだろ。
















      !!バフォクエ!!です





レベルも180になったのでギルメンのみなさんにお願いしてバフォクエやってきました。
まぁバフォが強い強い・・・・2匹沸きとか発生しちゃってたしね・・・・
Photo_11





ついにバフォが死にました、ギルメンのみなさんのお力のおかげですヾ(´∀`)ノン




























あら?


















なにかしら、これ










Photo_12



えええーーー(゜Д゜;;)ーーーえええ








出てしまってからのみんなのテンションは
俺にはちょっとキツかったです(゜∀゜)・・・・・・・・



Photo_13





バフォは装備になるのでお金は結局無い
貧乏WIZだと思ってくださいねorz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »