トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月23日 - 2006年4月29日

2006年4月28日 (金)

やっと風邪治ってきたと思ってたら・・・・・・・・・・・・

朝のことでした・・・・

母:おはよう。

俺:お よう

母:え?

俺: はよう

母:うわ

俺:な だよ

母:ん?

俺: んだよ

母:声出てないじゃん・・・・

俺:OTZ

風邪をひいてるときに喉が異常におかしくなっていたせいか

普段カズが出ない裏声が出て楽しくてしかたなくてww(ぇ

出しすぎましたOTZ

結果的に声はいつもとにもどるんでしょ・・・・;;

赤石もがんばっていきますねwチャットなら話せるw(お

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年4月26日 (水)

実は2日ほど前からクシャミと鼻水など花粉症っぽい症状だったのですが、今朝だるいので熱を測ってみたら

38,3°*カズの平熱35,7°

ものすごい勢いで病院行きましたよw

行ったらやっぱり風邪でした・・・でも幸いインフルエンザじゃなくてよかったです。

風邪の原因になりそうな事が少しあったのですが主なものをあげると

*SEIKOと遊びに出かけた

*SEIKOの家に遊びに行った

*Tシャツ、短パンで畑作業をした

↑これだ・・・・・・↑

まだ秋田では桜の開花宣言から1日ですから肌寒いです・・・

なんで、あんな格好で外出たんだろ;;

とりあえず、今日はダルいのでスキルのSSをうpしますた・・・・

見ておいてください。。。もう再振り覚悟してますので・・・・

Sute

PS ←これの使い方間違えてそうだ。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »