« かなりうまかったです。 | トップページ | 10連勝。 »

2006年6月 8日 (木)

トントントンっとレベルが上がってきたカズです、こんぬづわ。

最近魔法に入ってからまた伸び悩みを開始しています、しかも今日学校側から3修生コースのお知らせを見たらリポート3枚を8月31日の期限では無く6月11日の3修生提出期限までに提出した生徒を3修生コースを選択した生徒とみなす。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国語は自分でどうにかなりそうなのですが、、、、

フジ先生ヾ(´∀`)ノン今回もよろしくお願いします(orz

11日って・・・・・もう時間無さすぎだよ・・・おとなしく4年学校に居た方がいいのかな・・・・・

|

« かなりうまかったです。 | トップページ | 10連勝。 »

コメント

普通魔法入ったらトントントンと上がると思うんだけどな。
三修性頑張れあと3日!
わからないことあれば数学と英語と物理くらいなら聞いてくれぃ

投稿: フジティー | 2006年6月 8日 (木) 15時40分

(・∀・)わからないことあったら・・・
フジに聞いてくれ・・・;;
俺ムリポ

投稿: ざりがに | 2006年6月 8日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80997/2125759

この記事へのトラックバック一覧です: 150↑・・・・:

» 興味から意欲へ [奈保美先生]
さて、授業を始めます。クラスが出来て2ヶ月、私自身もすっかり慣れて楽しい毎日を送っています。特に自分のクラスで授業をする時が楽しみです。今回は放課後の教室・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 00時20分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 03時55分

« かなりうまかったです。 | トップページ | 10連勝。 »