« えー・・・・・すみませんでした。 | トップページ | うおぉぉぉ!(気合 »

2006年5月26日 (金)

こんにちわ~、まず意味不明な人もいるかもしれないのでタイトルを説明しますね

ラムさんが少しの間INできない時期があるそうで、フジさんにそれまでに210にしろと言われたのですがちょっと厳しいのでそれまでに155を目標にしたいと思います、、、

でもあんまり補助とか160だとまだ弱いのかな...............

できるだけ徹夜(?)でがんばりますので、ギルチャで相手してやってください(´・ω・`)

後もうしばらくしたら能力とスキルのSSをまとめてUPするのでこの先の事詳しく教えてください。

|

« えー・・・・・すみませんでした。 | トップページ | うおぉぉぉ!(気合 »

コメント

210は厳しそうだねw
ヒマだったら手伝いますよ~^^

投稿: ざりがに | 2006年5月26日 (金) 23時04分

あのときなんで突拍子に210とか言い出したんだろうねぇ;
まぁいいや
155だったらすぐ上がると思うよ
ドーナッツ中央を予約して、時間が許す限り粘って、145↑になったら魔法に入ってもいいしね
魔法は中央に入ってもいいけれど、この間一緒に走り回ったところの方がおいしいからお勧めで

支援の面に関しては・・・
私が再振りする前のスキルで付加200を越えたのは200過ぎてからです(確か
だからエンチャだけの面で言えばまだ大丈夫だと思うよ~
これからヘイだっけ?
大変だと思うけど意地でもマスターしてください・・・すればあとが(気持ち的に)楽です

投稿: ラム=ルート | 2006年5月27日 (土) 18時35分

210の10はどうして言ったんだっけ。
あぁカズさん死んだからってすぐ帰ったからその罰として10足したんだw
まあ210無理なら180で勘弁してあげようかね
補助どうこうより支援職には死んで欲しくないので大変ですが頑張ってw
期待でプレッシャー掛けて押しつぶすくらい期待してますよ~

投稿: フジティー | 2006年5月28日 (日) 08時55分

う~ん死ねよ~~

投稿: SEIKOだった人 | 2006年6月 2日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80997/1947885

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは155。:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 14時05分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 19時51分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 03時57分

« えー・・・・・すみませんでした。 | トップページ | うおぉぉぉ!(気合 »