トップページ | 病状悪化(?) »

2006年4月26日 (水)

実は2日ほど前からクシャミと鼻水など花粉症っぽい症状だったのですが、今朝だるいので熱を測ってみたら

38,3°*カズの平熱35,7°

ものすごい勢いで病院行きましたよw

行ったらやっぱり風邪でした・・・でも幸いインフルエンザじゃなくてよかったです。

風邪の原因になりそうな事が少しあったのですが主なものをあげると

*SEIKOと遊びに出かけた

*SEIKOの家に遊びに行った

*Tシャツ、短パンで畑作業をした

↑これだ・・・・・・↑

まだ秋田では桜の開花宣言から1日ですから肌寒いです・・・

なんで、あんな格好で外出たんだろ;;

とりあえず、今日はダルいのでスキルのSSをうpしますた・・・・

見ておいてください。。。もう再振り覚悟してますので・・・・

Sute

PS ←これの使い方間違えてそうだ。

|

トップページ | 病状悪化(?) »

コメント

おぉ・・仲間・・・;;
俺はカズさんほどじゃないけど、38.1℃おとといの明け方あたりにでました;;
なんか具合悪くて突然夜中2時ごろに・・・人のブログだから細かい描写はやめとこうw
大学は実習ある日だったんで根性で行ったb
言い訳させてもらうとギル戦でれなかったのはそのせいです(・∀・)
ただ俺は半そでで外出たわけでもないし・・・原因わからんけど;;

お互い体には気をつけましょうw

投稿: ざりがに | 2006年4月26日 (水) 19時47分

うはぁ・・・ざりがに殿も風邪がぁ。
きっとざりがにさんから移ったんだぁ・・・w
今日のGvは期待してますw

投稿: V・KAZU | 2006年4月26日 (水) 21時31分

再振りするのが楽だけど別に再振りしなくてもいけるかと・・・
とりあえず多少紙になってでも知識極でエンチャマスターくらいまで上げて
そっからヘイストに行けば問題ない戦力になるんじゃないかな?
まあコロにエンチャで就職するのはきついけどクエダブリン8個装備してチリで戦えば攻撃当たりにくいけど火力はそこそこ出るでしょう。

投稿: フジティー | 2006年4月27日 (木) 19時25分

正直に言って
私のほうが半端者ですよ;
全スキル覚えてしまってるからね;

まだ112だから、フジさんと同意見で再振りしないでエンチャ→ヘイの順で挙げていくといいかも
ただ、ほかの人よりマスタするLVは遅いですが200手前になればそれなりの支援にはなれると思うよ

実際今のLVでエンチャ41+5、ヘイ34+5な自分がここにいますから…

投稿: ラム=ルート | 2006年4月28日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80997/1583331

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症・・・・だと思ってたのに。:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 14時07分

» 花粉症対策 [健康 Gメン]
花粉症対策にはマスクなどで花粉そのものをシャットアウトする方法と、体内からアレルギー源を抑える方法があります [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 10時34分

トップページ | 病状悪化(?) »